ケンティーガールのダイエット記録

中島健人くん沼に落ちた喪女オタの奮闘ブログ

ケンティーガールになった

どうも。

XYZ=repainting大阪公演、Sexy Zoneのたった3日で人生は変わるのか、を経てケンティー沼に転がり込んだ喪女オタです。

 

健人くんってすごいですよね(語彙力2)

あのキラキラしたアイドルスマイル…。その裏には私たちに計り知れない努力も、汗も、涙もあるんだろうな。辛いこと、泥臭いことあるんだろうな。それでもアイドルっていう職業に命を懸けて私たちの前に立ち続けてくれる。エモさで泣けます。

冠番組の日はバク転を頑張る健人くんに感動して、夜中にボロボロ号泣しました。あの日健人くんのおっかさんになったの絶対3人だけじゃない…。全国健人くんのおっかさんだらけだわ。あー、健人くん好きだなー。

とまあ、そんな話は置いといて。

 

このブログは健人くんのファン、所謂ケンティーガールを名乗るうえで恥ずかしくないように、女子力やら人間力やら磨いていこうじゃないかっていう自分の備忘録みたいなもんです!

最近のジャニオタ女子たちによくある、アイドルに顔向けできる綺麗なモブになろう!って感じのアレです。

 

というか、私の場合もっと単純(?)にケンティー素敵!尊敬!私も頑張れる素敵な人間になりたい!みたいな笑 とにかく干物女拗らせてる私は結構基礎的なことから頑張りたいです。

 

”ファンはタレントに似る”なんて言うじゃないですか。便乗してやろうってなもんです。健人くん見てるとほんとに生きる活力湧いてくるし、努力できる人になりたい、健人くんみたいになりたいって凄く思わせてくれるんですよね。

え、つまり健人くんみたいな女の子になれたら最高なんじゃない?(違う)

 

まあ健人くんのファンとして頑張っていこうって感じです(雑)そのためにまずダイエットします😏

 

ケンティーガールダイエット(←??)始まるよ〜!!